風男塾…いきなりの卒業

今回は男装ユニット『風男塾』!!
彼らは風男塾5人組男装ユニットです!
プロデューサーははなわさんです
今は違う方なのですが今まで大きくしてくださった、はなわさんには感謝してもしきりません!

知らない方もいると思いますのでまずは自己紹介からやっていきたいと思います!
-愛刃 健水(あいば けんすい)
出身は大阪
愛称はけんちゃん、らぶけん
生年月日は1990年2月6日
加入日は2011年12月5日
血液型はA型
メンバーカラーは水色
オタ属性は健康
2020年12月に卒業予定
2019年12月27日『熱闘!風男塾net』にて卒業を発表

-紅竜 真咲(くりゅう まさき)
出身は熊本
愛称はまさき、くりゅりゅん
生年月日は1994年9月20日
加入日は2017年3月10日
血液型はA型
メンバーカラーは赤色
オタ属性はナルシスト

-草歌部 宙(くさかべ そら)
出身は広島
愛称はおそら
生年月日は1995年10月25日
加入日は2017年3月10日
血液型はB型
メンバーカラーは緑色
オタ属性はアニメ

-神那 橙摩(かんな とうま)
出身は北海道
愛称はとうま
生年月日は2001年3月1日
加入日は2020年1月7日
血液型はA型
オタ属性はディズニー

-偉舞喜 雅(いぶき みやび)
出身は佐賀県
愛称はみやびーーむ、みやびん
生年月日は2001年10月24日
加入日は2020年1月7日
血液型はA型
オタ属性はダンス

次はいつ結成したのかなどを書いていきましょう!!
風男塾は加入当時『腐男塾』
プロデューサーははなわさん
今は違いますが…
中野風女シスターズから始まり、メンバーが男装で、中野風女シスターズの音楽活動休止になりました。
10代~20代の女子を中心に男女に人気です
腐男塾の部員を『中野腐男子ブラザーズ』と呼んでいましたが、グループの略称は『722』とされました。
『人を元気にする』や『弱者の味方であれ』をモットーにして活動をしています!!
ファンは『風王』

そしてデビューは2007年9月24日です
デビュー曲は『男坂』です
風男塾は他のアーティストとは少し違い出会いと別れを繰り返し今の風男塾があります
初代のメンバーは紫集院 曜介さん、武器屋 桃太郎さん、緑川 狂介さん、赤園 虎次郎さん、青明寺 浦正さん、ザン・黄更城さんの6名です
今は卒業しており、それぞれの道を歩んでいます!!

そして今回は本題に入って行きます!!
本題は最近コロナウイルスが流行ってきてます
コンサートやイベントが次々に延期または中止になっていて更には自粛などでかなりの問題、不安があります

そして風男塾なんと2名のメンバーが4月4日卒業してしまいました
名前は桜司 爽太郎さん、香月 大弥さんの2名です
もちろん色んな理由があったと思います
自分はそんな2名を攻めるつもりもありません
そして、これからも2人の活動などを応援していきたいと思ってます!
だから、みなさんも、いやこの記事を読んでくださってる方には、知ってて欲しいんです
2人は何も悪くないそして、風男塾メンバーもです
どんな形だろうと応援してください!!
お願いします
この笑顔を壊したくないんです
だからお願いします応援してください!

長くないましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?