見出し画像

【社内イベント】アイディスは設立8周年を迎えました。

アイディスの設立は、2016年1月27日です。
2024年1月27日にて、8周年を迎えることができました。
すべては、ユーザー様をはじめとした皆様のご支援とご愛顧の賜物です。心から感謝を申し上げます。

2024年1月27日は土曜日のため、前日の1月26日に、ささやかなお祝いをしました。

8周年なので、8の形のケーキを用意!

エントランスも飾り付けました。

5階エントランス写真


6階エントランス


スパークリングワインを数種用意して乾杯!

社長のお誕生日も近かったので、一緒にお祝いをしました。写真は106ピースのロールケーキタワーです。

お誕生日ロールケーキタワー!

「八」という数字は「末広がり」と言って、発展、繁盛するという意味があります。この数字の力にあやかって、8周年という記念すべき年に、「世界一遊ばれるゲームを創る」を叶えるべく、大きく発展していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?