ドライフラワーそり返る

壁に飾っているドライフラワーたちが、壁イヤイヤして反り返ってる みんな一斉にやっているのでキモい

あとコンサータはスニッフするなよ。ヤバいと思う。ツイッターのいらない通知で今見た。

茨城に帰って暇だったからネットを漁って、昔仲良かった人たちのお気持ちを見た。全部は無理だったけれど。

なんだかんだみんないいやつだよなとおもう。

それで、昔から人を叱れないんだよな、否定しちゃってる感じがして。怒れなかったんだよな。怒るともう、それはそれは病的な感じになってしまう。泣いてしまうし。

馬鹿野郎もう怒鳴りたくない。怒らせないでね。

もう他人を否定するのやめました。わからないことがあったら議論はするけど。あんたそれ傲慢ね。とか、つまんねえ人生送ってろやとか。もういいません。

だから、もう誰も怒らせないでね。次怒ったら普通に死ねって言うと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?