AIDAMA parallel workers

AIDAMAメンバーと一緒に「メンタルヘルス」について考えよう! ”働くこと”を大きな…

AIDAMA parallel workers

AIDAMAメンバーと一緒に「メンタルヘルス」について考えよう! ”働くこと”を大きなテーマに、5人の女性が自分にフィットする働き方・生き方を発信しています。今を生きる、20代の女性のリアルな価値観とは? https://aidama.co.jp/

マガジン

  • 01 | Natsuki

    93年生まれ。大学在中から、授業や外資系企業のインターンで学んだマーケティングの知識を活かし、海外アパレルを取り扱うビジネスを展開。現在AIDAMAでは会社経営/プランナー/アンガーマネジメントファシリテーターとして、パラレルな業務にあたる。趣味は国内外での旅、インテリア収集、海外の映画やドラマ鑑賞。【Instagram:@natsu_k.b】

  • 【連載】#mybookmymusicmymovie

    連載企画『#mybookmymusicmymovie 』! 私たちが今までの人生で影響を受けてきた「本」「音楽」「映画」をご紹介します。 ”純粋におすすめしたい!”という思いで綴っているので、 読んでいただき気になった作品があればぜひ取り入れてみてください。

  • 06 | Ai

    93年、神戸生まれ。 大学卒業後、IT系美容メディアの会社で主に新卒採用業務から広報業務など多岐にわたる業務を経験したのち、ベンチャー企業にて美容系メディアのコンテンツマーケティング(企画・制作)をフリーランスとして経験。AIDAMAでは、SNSマーケティング戦略や新規のお客さまへのご提案など、フロント業務に携わるメンバーとして活動。趣味はお料理・旅行・ドライブ・運動。

  • 05 | Haru

    93年生まれ。webマーケティング会社でインターネット広告事業、メーカーでのインハウスマーケティングを経験したのち、AIDAMAにジョイン。AIDAMAではクライアントのブランド構築のお手伝いや、社内の仕組み作りを行う傍ら、webマーケティングの知識を活かしてフリーでも活動中。趣味は、インテリア集め、料理、野球観戦。

  • 私たちが考える”健康”の在り方

    持続可能的に働くために欠かせない「ココロとカラダの健康」。私たちが考える、”健康”のあり方とは?

Being Home

https://90sbeinghome.thebase.in
「 Being Homeとは?」 私たちと同じ、90年代生まれの皆さんに向けた オンライン・パーソナル・メンタルコーチサービスです。 この先どうなるかわからない環境の変化が待ち受けている 予測不可能な「人生100年時代」と呼ばれる今 私たちは、キャリア・恋愛・人間関係… 人生の中で最も不安になりやすい時期と言われている 「クオータークライシス」に差し掛かります。 そんな私たちだからこそ必要な 「自分の在り方-Being-」を、ゆっくり考える/向き合うことができる “もう一つの家のような場所” を創りたい。 そして、できるだけ多くの同世代の皆さんに、ココロの健康を感じながら はつらつとした毎日を送ってほしい。 そんな想いから、”90’s Being Home” は生まれました。 思わず立ち寄りたくなる、帰りたくなる そんな家のような場所を、皆さんと一緒につくっていけたらいいなと、願っています。 AIDAMA

商品はまだありません