見出し画像

#23-054 マイルールはマイルール

連続投稿が、778日で終わってしまいました。
昨日、我が家のネット環境が悪くて、なかなか繋がらないまま時間が過ぎていき、メールも受信せず、携帯のLINEまでも受信せず、待っていたけれど、わたしはいつの間にか寝てしまい、昨日の記事の投稿ができませんでした。
とても残念です。
とても残念ですが、たいしたことはありません。
また毎日続けていきます。
わたしが、そうしたいから。
数字なんて気にしない。

そう言い聞かせて、今日からまた
始める。

そもそも、いちばん最初に投稿したときから設定がわからなくて、「毎日」にはなってなかったのですよね。ちょっとずれてた。昨日は2月22日22時22分に投稿したかったのにな。昨日分は、今朝の4時22分の投稿となってしまいました。
でも毎日分。それでいい。

そう言い聞かせて、今日からまた
続けていく。

aico.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?