見出し画像

#23-287 ひとりで楽しむanything.

お出かけの予定のない土曜日。
のんびり過ごせるはずだったのに
眼科に行かなくてはならないなんて。
土曜の医院は、待ち時間が長い。
目は大事。

***

今日届いた新しい石鹸。
沖縄のchulalaという会社の、沖縄もち石鹸。

使ってみました。
InstagramでLIVEしてみたら楽しかった。
使い方間違ってたかなっておもったけれど、
間違いではなかったよう。
お風呂でもぷにぷにころころ。
しばらく楽しめそう。

InstagramのLIVEも楽しい。
ひとりで楽しんでるだけ。
観てくれるひと、ありがとう。
「♡」押してくれるひと、らぶ。

中指の爪、
ピーラーでやってしまった。
ミッション失敗。
it's impossible.
早く伸びろ。

先日、初めて野球の試合を観ました。ひとりで。
初めて球場に入った次の日、また行ってみたら、ちょうど試合をしているところでした。観客はおらず、選手の声だけが広い球場に響いていました。観客がいたらまた違った雰囲気で、選手のmotivationも違ってくるのだろうな、と考えながら観ていました。そして、ホームランってすごいんだな、とおもいました。テレビで観たことのあるホームランは、カメラがボールを追っているのであまりよくわからなかったけれど、実際に球場で観ると、あんなにも遠くまでボールが飛ぶなんて信じられませんでした。すごい。
「知る」って大事。

社会人野球のようでした。大人になってもできるスポーツって、いいですよね。なんだか羨ましかったです。

打ちっぱなしいこう。
わたしは、ひとりで。

ひとりで楽しむだけ。

「楽しむ」って大事。

aico.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?