見出し画像

#23-029 butterfly🦋

THE LEGEND & BUTTERFLY

観てきました。3時間の長丁場。言うまでもなく、心配は途中でお手洗いに行きたくなること。が、今回、映画を観る前10時前に1度お手洗いに行って、上映中1度も行きたくなることなく、我慢することなく、観終わりました。そしてなんと、17時前まで1度も行きませんでした。それはそれで問題。

映画は、実はあまり興味がなく、子どもが「観に行きたい」と言ったので、一緒に行ってきた次第です。もともと邦画は映画館に観に行くことがなかったので、この映画も、子どもが「行きたい」と言わなかったら行っていなかったとおもいます。
映画の内容はともかく、綾瀬はるかちゃんのお肌の美しさに、目を奪われました。もちろんメイクはしているのだろうけれど、それでも、美しい。とても。やはりSK-Ⅱ ピテラの偉力でしょうか。とても美しかったです。もうじぶんの顔を見たくないくらい。だけど、SK-Ⅱはわたしには買えない。無念。
そして、木村拓哉は、木村拓哉でした。
間違いなく、木村拓哉でした。とても。

aico.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?