見出し画像

2024やることリスト

2024やることリスト

🐲

1.6月のボーナスで、三國シェフが1人で切り盛りする念願の夢のお店で食体験をする。2024秋
✅2.ポッドキャストをはじめてみる
3.日めくりご飯つくる
4.手作りマヨネーズつくる
5.英語を話す自信をつける
6.先輩と町中華に会いに京都に行く
✅7.憧れの尾道でまったり
8.波照間に行く
9.利尻礼文に行く(うに)
✅10.名古屋モーニングしに行く
11夏目漱石こころ読む
✅12.ブリティッシュアンティークショップでマフラー買う
13.駅伝見に行く
14.今年こそしおちゃんに会う!
15.源さんのLIVE行く!
✅16.スピッツのLIVE行く!
✅17.初USJ行く
18.鎌倉のオステリアコマチーナでごはん
19.noraisinsandwichのPOPUPでお菓子買う
20.六花亭お取り寄せする🌼
21.お仕事頑張ったらしゃぶ辰で一人黒毛和牛ロースすき焼き定食食べる。
✅22.ym.さん行く
23.浴衣着て花火
24.佐倉のお祭り今年こそ!!
25.若葉の禅味はら再訪
26.青森の桜見て海房厨いく!
✅27.キャロケ本買う
28.まいこさんちのまかないさんDVD
29.のぶちゃんカレーの作り方教わる!!!
✅30.酵母デビュー
31.ただいまあかとあおしたいな
32.おはこのお惣菜10個つくる!
33.スナックの扉開く
✅34.ジムニー乗る
35.レコードの扉開く
36.馬に乗る
37.カブさん見に行く🛵
38.調理室池田再訪
✅39.アメリ観る
40.山の上ホテル行く!2月まで
41.ハリーポッター家族で🪄
✅42.ハリポタ完観
✅43.スパイダーマン見る
44.ベイマックス見る
✅45.ファミマソックス買ってみる
46.三浦綾子ひつじヶ丘読む
47.軽量粘土細工作る
✅48しまなみ街道サイクリング
49.ベストオブ白皿作る
50.稚内のロッキーいく!🥐
51.牛乳豆腐つくる
52.原付の免許とる
53.狩猟から命をいただく所までを目で見る
54.ご褒美スパする
55.競馬見る
✅56.今年も台湾いく!
57.車の免許とる!!!
58.恋する惑星みる
59.鋼の錬金術師みる
✅60.perfectdaysみる
61.ハイキュー読破
✅62.夢の新橋ビル呑みする
63.ままのはまぐり出汁の麻婆豆腐つくる
64.ご褒美にフルーツサンドを食べる
65.名建築で昼食をする
66.白洲次郎の武相荘にいく

随時更新

2024目標


『大切なものを大切にする』

自分の大切な方達やお店、大好きな食べること料理すること、本を読む時間やお風呂に入るほっとする時間。

そういうものほど当たり前にあるものだと思ってしまいがちで、忙しいとおざなりになってしまうこともあると思う。

けどそんな大切な人に沢山会って、大切なお店に沢山行って、大切な時間をちゃんと大切にして。ありがとうの気持ちを忘れない1年にしたい

🌼

2025やりたいこと

1.バイクの免許をとる
2.お酒の美味しいバーで呑む
3.京都で呑む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?