見出し画像

犬山YEG 2月度月例会開催しました。

概要

2月度月例会 フットサルで遊ぼう
我々YEGの活動を他団体に知ってもらいたいという思いから、犬山JCさんをご招待し、合同フットサル大会を行います。
一緒にプレイし、汗を流し、協力し合って、交流を深めましょう‼︎
フットサルの後は有志ではありますが、ローレライさんにて、懇親会(会費¥5,000-)を行います。こちらが招待してる側ですので、多くのメンバーにご参加いただけたらと思います。

※ATへのご回答は、『参加』にしていただいた方は両方に参加と判断致します。もし、どちらか一方の参加の方は必ずコメント欄に記入していただくようお願いします。

場所 ロコスフットサルパーク小牧
住所 愛知県小牧市小牧原新田小家前1255-1
服装 動きやすい格好、タオル等
持物 運動靴(スパイク禁止)

16:30 受付開始
17:00 開会
19:00 終了

19:45 懇親会受付開始
20:00 懇親会スタートゥ
22:00 終了

※アルコールを伴う懇親会の為、ご配慮をお願い致します。
※フットサル会場は駐車場に限りがある為、お車の方は可能ならば乗り合わせて頂ければと思います。

📑はじめに

📑試合内容


📑試合後

📑懇親会会場

📑懇親会司会

📑会長挨拶

📑委員長挨拶

📑犬山JC理事長挨拶

📑乾杯

📑景品授与

📑締め

📑感想

皆様お疲れ様です。犬山YEGから出向致しました。藤田京助と申します。
今回は約10年ぶりの試みである犬山JCさんとの交流会です。
私はフットサルには参加できませんでしたが、A、B、Cグループでリーグ戦を行い、僅差でAグループの勝利という絶妙なチーム分けをした委員長の采配は素晴らしいと思いました。動画も限定公開しておりますので、ぜひとも視聴してください。また懇親会を参加しましたが、やはり皆さん地盤が固く犬山出身者が多いので良く知ってる方々も多く、打ち解けるのにそんなに時間が掛からず、昔からの仲間だったかの様に話が弾みました。また交流会やれたらいいねという声が多かったので、コラボ企画も近々あるかもしれませんね。私の感想は以上です。

📑リンク

愛知県YEGについて🧡🕵️‍♂️🎫
https://lit.link/aichiYEG
犬山YEGホームページ🐶🗻📰
https://www.inuyama-cci.or.jp/seinen/

担当 犬山YEG県連出向者 広報委員会 藤田 京助

#商工会議所
#活動紹介
#愛知県連
#犬山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?