見出し画像

⽝⼭YEG 第91回定時総会及び卒業式を開催しました。

📑概要

犬山商工会議所青年部第91回定時総会、卒業式の開催について

 標記について、下記のとおり開催致しますのでご出席頂きますようご案内申し上げます。



日 時   令和5年3月13日(月)18:00~21:40
場 所   サンパーク犬山 会議室
内 容   
⑴令和4年度犬山商工会議所青年部第91回定時総会
        時間:17:30受付 18:00開会 18:40閉会
        議題:議案第1号 令和5年度監事の選任について
           議案第2号 令和5年度犬山商工会議所青年部事業    計画(案)並びに収支予算(案)の承認について
⑵令和4年度犬山商工会議所青年部卒業式
        時間:18:50開会 19:30閉会
        次第:開会の辞
           青年部会長あいさつ
           卒業証書授与
           犬山商工会議所副会頭挨拶
           卒業生挨拶
           閉会の辞
⑶卒業生を送る会
        時間:19:40開会 21:40閉会予定
会 費   7,000円
その他   男性はネクタイ及びジャケット、女性はこれに準じた服装をご   着用の上、ご出席ください。親睦会ではお酒が出ますので、御配慮をよろしく御願いいたします。

📑はじめに

青年部の歌斉唱から始まり、綱領・指針を行いました。

📑会長挨拶

📑議事

議案第1号 令和5年度監事の選任について
議案第2号 令和5年度犬山商工会議所青年部事業 

📑採決

📑副会頭挨拶

最後に副会頭による挨拶で総会終了です。

📑卒業式

📑卒業生を送る会

📑感想

皆様お疲れ様です。
犬山YEGから出向致しました。藤田京助と申します。今回の総会は議案第1号令和5年度監事の選任についてと議案第2号令和5年度犬山商工会議所青年部事業計画(案)並びに収支予算(案)の承認についてという事で無事可決承認されましたので次年度のスタートを切る事が出来ました。また今年度で卒業される二方を無事見送る事が出来とても有意義な時間でした。次年度は私は県連の研修委員長になるという事で、またさらに大変な試練が訪れました。周りの皆さんに支えられながらここまで来たいやこれからも支えていただく事になると思います。次年度もこのまま突っ走って行きます!ですので、温かい心を持って支えていただければと思っております。以上これが今年度私の投稿は最後となります。皆様ご愛読いただきまして有難うございました。

📑リンク

愛知県YEGについて🧡🕵️‍♂️🎫
https://lit.link/aichiYEG
犬山YEGホームページ🐶🗻📰
https://www.inuyama-cci.or.jp/seinen/

 担当 犬山YEG県連出向者 広報委員会 藤田 京助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?