見出し画像

津島商工会議所青年部 8月講師事業

令和4年8月24日 津島商工会議所4階大ホールにて、講師事業「インボイス制度とは?インボイス制度で変わることは?」を開催しました。

こちらは、コロナ禍であっても開催できるようにと、計画段階からリモートでの参加もできるように取り組んだ事業です。

SMC税理士法人の長縄龍哉様を講師にお招きして、とても有意義な時間を過ごすことができました。仕事に直接関わってくる事項とあって、みなさん熱心に耳を傾けていて、多くの質疑もありました。

講師の長縄先生、そして、設営いただいた沖委員長をはじめとするスキルアップ委員会のみなさん、お疲れ様でした。参加いただいたメンバーのみなさん、ありがとうございました。

津島YEG 藤田

沖委員長
長縄講師
資料
西尾会長
当日の様子
古川副委員長
当日の様子2
高橋副会長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?