見出し画像

♡お口革命♡上手な歯医者の選び方

割引あり

こんにちは
あい。
です
いつも応援ありがとうございます♡
皆様のリプやいいね♡が
毎日あい。の励みになっております

今日は裏垢あい。
ではないちょっと本垢なあい。
を皆様に見てもらいと思ってここに書きます

いつも応援してくれてる
皆様も
初めましてだよって
方も
このnote見て
少しでもあい。に
近付いてくれたら嬉しいです♡

今日は少し真面目な話です

あい。
がこのnoteを書こうかと思った理由なんだけど

まずあい。が歯科衛生士な事
そしてあい。は日本一、もとい地域で1番の歯科衛生士になるっいう
野望があるって事!


どんな1番かは皆様のご想像にお任せします♡

その為には今よりもっともっと
知識を増やさないといけないと思ってるし
その知識を皆様と共有していくことによって
みんなが健康で医療レベルの高い人間になれたらいいな!
って思っています。

読んで絶対に損はしない内容になっていると
思いますので
皆様是非最後までお付き合いください

ちなみに最後まで読んでくれた方には
気になる・・・
為になる情報も書いてるよ
これは私もだし
私の周りの友達も言ってる確かな事ですW

是非応援して頂き
あい。の野望の手助けお願い致します♡

読者の方々には
色んな仕事のプロフェッショナルの方がいますし
歯科衛生士のあい。がこんな事書くのは差し出がましいかもですが…
お口のプロとして
皆様と共有できたら嬉しいです♡

このnoteは有料になります。
色々考えましたが
有料にした訳を2つ書きます

・自分の知識がちゃんと皆様に伝わり通用するかどうかが知りたい為

・売り上げ金を活用して、自分専用の歯科器具を買う為

こんな感じで考えています。

こんな事書くと
お金の為と思われても仕方ありませんが
仕事の器具を自分で色々揃えると
本当にお金が掛かります
歯科の器具や材料て
何でこんなに高いの❓
ってくらい。
医療用に作られてる物だってのは
わかりますけど
個人で色々揃えるには限界があります💦

その辺を理解して頂けると
助かります♡

少しでもあい。にサポートしたい♡
サポートしてもいいよ♡
って方は
サポート宜しくお願い致します♡
ご好意は決して無駄には致しません‼︎

サポート方法
あくまで任意ですが、
あい。の野望に少しでも近づくよう
応援してくれる気持ちあれば
嬉しいです♡

  1. ブラウザからnoteにログインする

  2. 記事の一番下の「🎁記事をサポート」をクリック

  3. サポートしたい金額を選んで確認



それでは…


日本には1億2000万人の人がいます
その中でも歯医者さんの数は
2024年調べによると
約6万7000件もの歯医者さんがあるんです!
コンビニの件数が約5万6000件!

コンビニよりも多いんですよね!

そんな沢山ある歯医者さんの中から
どんな歯医者さんを選んでいますか?

  • 家が近いから

  • 先生が優しいから

  • 綺麗な歯医者だから

  • 広告でよく見る歯医者だから

様々な理由があるかと思いますが
いったい自分が行くべき歯医者さんは何処なんだろう?

治療によって歯医者さん変えた方がいいの?

そんな疑問をお答えしちゃいます

あい。もプライベートでは
何処の歯医者行けばいい?
とよく聞かれますが
この質問には困っちゃう事もしばしばです笑

って事で
あい。
猛勉強しました!!

皆様に頼られるような歯科衛生士になります♡

あい。の今まで勉強してきた事
仕事してきた事皆様の疑問
を踏まえて
このnoteにまとめたいと思います

歯医者の事はちょっとね。。。
とか
歯医者にはもう通ってるし
とか
あんま興味ない
なんて人も一度見て貰えたら嬉しいな♡

裏垢じゃないあい。は
こんな女の子だ!ってのも知って欲しいし♡
たまには歯🦷の話でトークとかしてみたい♡
ちょっと変かなWW

では本題に

ここから先は

6,062字 / 12画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?