見出し画像

本命星だけじゃ分からない、あなたの本質が分かる傾斜宮とは


九星気学の中の本命星は、あなたが生まれた年に、地球に巡っている気が九星の中のどの気であったのかによって、導き出されるものであり、あなたの姿そのものです。

運勢を読み解く時には、この本命星がとても重要で、本命星の動きから導き出すことが出来るのです。

でも
その人の持っている本質は、本命星だけでは読み取れない部分があります。

考えてみてください。
本命星だけで、その人の性格を読み解いたら…同級生は、皆同じになってしまいますよね。そんなこと、あり得ませんね。

その本質を読み取れるもの
それが傾斜宮なのです。

(傾斜宮とはあなたの本質)


傾斜宮は全部で八つあります

☆坎宮(かんきゅう)
☆坤宮(こんきゅう)
☆震宮(しんきゅう)
☆巽宮(そんきゅう)
☆乾宮(けんぎゅう)
☆兌宮(だきゅう)
☆艮宮(ごんきゅう)
☆離宮(りぐう)

この八つの傾斜宮は、本命星同様それぞれに象意を持っています。
そして
この傾斜宮は、究極の時に出てくるあなたの本質なのです。

分かっている様で、1番分かっていない自分自身を、傾斜宮をガイドにしてより深く理解出来れば、自己肯定感も上がることでしょう!


九星気学は、自分自身を深く理解しながら
自己肯定感を上げる!
さらに
運勢を活用することで、今の自分自身よりも上のステージへと導いてくれる最強のツールなのです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?