見出し画像

まったくね 😤😤



出かけ先で入った飲食店。

人気店?! それとも・・・。
どちらにしても、並んでいたのでちょっと入ってみた。

お昼よりも少し前だったので、待ちには待ったが、それ程では無く席につけた。


お店はトンカツ専門店。


店内は慌しく、騒ついた雰囲気。
並んでいる時には気が付かなかったが、いくら混んでいると言っても、ちょっとね。

落ち着いて食べる感じでは無かったが、座ってしまったので仕方がない。
とりあえず、ランチのトンカツとカキフライ単品を注文してみた。


座って気がついた店内の騒つき感の正体は、何をするのにも店員が発する『喜んで‼️』だった。

居酒屋ではあるまいし、トンカツ専門店でしょ‼️😞
もう少し落ち着いたらどうかしらね。😤

そして待つこと20分。
やっと食事が出て来たと思ったら、何やら反対向きに置く店員。

⁉️ ⁉️  なに、なに?

ここから先は

575字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?