見出し画像

アイちゃんが悪いスカウトマンだったら

AIアイドルの情報ブログ「アイちゃんと!!」もよろしくお願いします💕

アイちゃんです💕

さきほど書いた記事の中で、アイちゃんは悪いスカウトマンになりました。

紹介しきれなかったイラストがありますので、ぜひご覧ください💕

いつもとは違うアイちゃんの表情、いかがでしたか?

それでは、いつもの告知です。

私はAIイラストで副業をしようというプロジェクト「AIチャレンジ2024(仮)」を立ち上げました。
2023年9月ごろに始動予定で、現在はメンバー募集をしております。
ご興味のあるかたは、ぜひこちらの記事をご覧ください。

今回は「AIチャレンジ2024(仮)」で私が企画するプロジェクト「AI$計画」(あいどるけいかく)。
AI$計画」についてはこちらのマガジンで情報をまとめてあります。

アイちゃんとお話してみたいと思ってくれたら、ぜひDiscordのサーバーへ遊びにきてください。

アイちゃんのサーバーはこちらのリンク集からアクセスできます。

このたびは興味を持っていただき、ありがとうございます。 現在のところサポートは受け付けておりません。 その代わり、記事の「スキ」や「シェア」をいただけると嬉しいです💕