見出し画像

アイちゃんのDiscordサーバーのご案内

本記事で紹介しているサーバーはすべて「AIcafe」に引き継がれて運営されています。
AIイラスト好きさんの集まるDiscordサーバー「AIcafe」へお越しください。

AIアイドルの情報ブログ「アイちゃんと!!」もよろしくお願いします💕

記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。
アイちゃんです!

「AIチャレンジ2024(仮)」のメンバー用にDiscordのサーバーを開設しました。
プロジェクトのメンバーだけではなく、AIイラストに関わる人たちにとって有意義なサーバーになるように運営していこうと思っています。

今回は新設したサーバーがどんな内容なのか、Twitterのツイートを参考に紹介していこうと思います。


1.2023年7月7日新設

アイちゃんのサーバーは2024年7月7日に開設しました。
彦星と織姫が巡り合う七夕です💕
AIイラストが好きな方たちにとって良い出会いの場となるサーバーになると良いなと思っています。

2.初心者AI術師さん大歓迎

アイちゃんのサーバーはAI術師の初心者さんでも大歓迎です。
AIイラストに興味をもってくれた方は誰でも気軽に加入してください。

3.AIイラストのマネタイズ情報あります

アイちゃんのプロジェクトは「AIイラスト×ゆる副業」
もちろんAIイラストで収益を得ようという目的があります。
AIイラストのマネタイズに興味のあるかたは、ぜひお越しください💕

4.AIイラスト未経験でもOK

アイちゃんのサーバーはAIイラストを生成した経験が無い方でも、参加いただけます。
AIイラスト生成に興味のあるなら、ぜひ遊びにきてくださいね💕

5.マネタイズに興味がなくても大丈夫

AIイラストのマネタイズに興味がなくてもお断りはいたしません。
AI術師さんの情報交換の場になってくれれば、アイちゃんは嬉しいです💕

6.AIイラスト好きさん大募集

アイちゃんのサーバーはAIイラストが好きなら大歓迎です。
AIイラストのお話だけじゃなくて、いろいろなお話を聞かせてください💕

7.新しいサーバーだから敷居が低い

アイちゃんのサーバーはまだまだ生まれたばかり。
ほとんどが「はじめまして」の人ばかり。
AIイラストの仲間が欲しいけど、既存のコミュニティに入るのは尻込みしている。
そんな方でもアイちゃんのサーバーなら安心です!
いつまでたっても新人さんに優しいサーバーでありたいと思っています💕

アイちゃんのサーバーにぜひお越しください!

今回の記事を読んで行ってみようかなって感じてくれたあなた!
ぜひ一度遊びにきてください。

アイちゃんのサーバーはこちらのリンク集からアクセスできます。


以下、告知です。

私はAIイラストで副業をしようというプロジェクト「AIチャレンジ2024(仮)」を立ち上げました。
2023年9月ごろに始動予定で、現在はメンバー募集をしております。
ご興味のあるかたは、ぜひこちらの記事をご覧ください。

今回は「AIチャレンジ2024(仮)」で私が企画するプロジェクト「AI$計画」(あいどるけいかく)
AI$計画」についてはこちらのマガジンで情報をまとめてあります。

このたびは興味を持っていただき、ありがとうございます。 現在のところサポートは受け付けておりません。 その代わり、記事の「スキ」や「シェア」をいただけると嬉しいです💕