見出し画像

AICEVOTE(アイスボート)始動

みなさんこんにちは!

AICEVOTEの運営、開発を行っています和田です。

昨年12月22日にローンチ後、1月上旬にQiitaで公開した記事にて幅広い方に評価を頂き、GIGAZINE、ねとらぼ様などの媒体にも取り上げていただきましてサービスのユーザー数も10万人となりました。

関わっていただいているチーム、同級生、大人やIT関係の先輩等、様々な方に深く感謝しております。

高校生が作ってるサービスということで注目していただいた側面もあるのかもしれませんが、サービスの発想、実行について純粋に評価もいただき大変嬉しく身が引き締まる思いです。

これからのこと

今はまだ、ただ票が氷になったという投票サービスですが、自分はこれが投票そのものを、社会構造を再定義していくようなものになると考えています。

やはりまだ課題は沢山あり、さらにサービスを改善し、PMFを目指した上で、着々とマスの市場に攻めていきたいと思っています。次第に協力して頂ける方が増えてきて、これからの多方面での拡大に向けてワクワクしています!

テクニカルな技術面での投稿はqiitaから、サービスの内部や、マーケティング、チームの話などはこちらのnoteから発信していきたいと思います。

応援お願いします!よろしくです!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
票を氷に変えたリアルタイム投票サービス"AICEVOTE"のnote公式アカウントです。サービス内部の話やチームの話、 マーケティングまで幅広く書いていきます!