見出し画像

VRC3ヶ月目 アイドルになりました

VRCを始めて2ヶ月が経ち、3ヶ月目に突入いたしました。
この度8/7日からSKYMYアバターアイドルグループ:そらいろドリーマーに所属させていただくことになりました。
今後とも沢山仲良くして頂けたら嬉しいです。


↓ お時間ある人向け(自語り)

実は1か月ほど前にも入りたいと考えている時期がありました。
まだ私がVRCに不慣れで本当に私がアイドル活動をやりたいのか?
歌も踊りも、アイドルらしいこと一切できない私が入ってよいものなのか、
居場所を求めて入ろうとしてるだけなのではないかという考えが浮かんでしまい、
特にやりたいことが一致していないと所属した後迷惑をかけてしまうのではないかと一度時間をおいて考えることにいたしました。

色々見て、考えをまとめた結果
私は人との交流がとても好きであり、注目されるのが好きです。
というか寂しがり屋の構ってちゃんであることは自覚しています。
ただ、求めてばかりというのは好きではなく
構ってもらえる理由を自分から作っていきたいと日頃から考えてたりします。
そういう意味でアイドルは堂々とキラキラに輝いて楽しそうにしてる私を見てって出来ると感じ所属させていただきました。

まだアイドルとしては歌も歌えません。踊りも踊れません。
声もそのままです。
でも、踏み出したことは大きな一歩だと感じています。
少しずつやれることを増やしてもっと輝けるようになれたらと思います。
もしよければ応援してあげてください。

今VRCがとても楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?