見出し画像

VRCで初めてのお誕生日会

VRCを始めて約半年、自分が主役になれるイベント
お誕生日がやってきました!
私の密かな目標として自分のお誕生日会を人で溢れさせて、
インスタンスフルにして人気すぎて会いに行けないよ~!くらいにしたいと思ってました(笑)

ただ、他の皆みたく歌や踊り出し物が出せるようにはなれてません。
でもそんな私を何故か慕ってくれて会いに来てくれる人がいるのだから
せめてもの何か贈り物をしたい、そう考えてお誕生日ワールドを作ることにしました。

タペストリーを作ったり
アクリルブロックコーナーを作ったり。

その結果なんと!
3時間もつーしょ待機列が途絶えない結果となりました!!

え???なにこれ???
フォトスポット作ってつーしょ撮ってたらいつの間にか待機列が出来て
撮っても撮っても終わらないし集合写真撮る暇すらないんだけど何???ってなってました。(ありがとうございます嬉しい悲鳴です)

最後に迷った末にいれたフォトスポットがとても好評で嬉しかったです💕
全部は載せきれないので何名かピックアップ

お誕生日のプレゼントもこんなにもたくさん頂けました。

何この量。

特にアイドルらしいことが出来ない私ですが、
この日は本当に自分がアイドルなんじゃないかと思えました。
皆さんお祝いして頂いて本当にありがとうございました!

これからはもっと胸を張って、アイドルらしくなれるよう積極的に活動していく予定です。
温かく見守りながら沢山遊んでいただけたら嬉しいです!

私の大切な宝物です

追記
現在お誕生日ワールドをパブリックに向けてラボに公開しています。
もしよろしければ遊びに行ってみてくださいね。

跡地 すとあいお誕生日ワールド by すとあい https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_1398a73d-d219-4b4d-8d4b-113cee80f886

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?