見出し画像

今日のごはん

賞味期限昨日の豚バラとナスを野菜炒めの素で炒める。

生命の本質の味(ぬるい牛乳、生クリーム、時間のたった肉、体液、鶏肉の皮)が怖すぎて半焦げになるまで鉄パンふるう。
腕が疲れた。

味噌汁の具
油揚げ 玉ねぎ にんじん

数日前まで豚肉が食べたくてギラギラしてたけど、一度食べるとしばらくはいいな…になる。

戻るか。ドラム&野菜&納豆生活に…。


⭐︎今日のおやつ

セブンイレブン

バイト先の人々が自分に冷たいような気がして、そういうのは大体気のせいなのにやってらんなくて買ってしまった。

こしあんぱんはこしあんでおいしかったけどわざわざ買うほどではないな。
もっとしょっぱいやつが好きかも。

ナチュラルポテトは相変わらずスナック菓子一おいしい(盛ったかも。けどほんとにおいしい)。
うすしお味が一番。
じゃがいも感じるわ〜。

明日はおやつを食べないようにしましょう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?