見出し画像

買ってしまったもの

今日の買ってしまったもの(正確には数日前に買って今日届いたもの)

⭐︎ポールジョー トートバッグ
¥800

柄に一目惚れで。かわいいい。
ノベルティらしいけど、思っていたよりしっかりした生地で嬉しい。
iPadを入れるのは取手の耐久性が怖いから、エコバッグとかちょっとしたおでかけ用にする。
それにしてもかわいすぎるな。
家宝にしよう。


⭐︎石鹸ケース
¥660

節約のためにボディーソープを固形石鹸にする自分への励ましとして購入(液体のボディーソープよりどう考えても牛乳石鹸が安いのである…)。
レトロでかわいい〜。色かわいい〜。
2個目にはウタマロ石鹸入れよ♪と思ってた、ウタマロ石鹸がデカくて入らなかった。お〜い。
かわいいからいいけど!

⭐︎お箸
¥300

竹のお箸。
今使ってるおぼんと箸の柄が合わなかったので購入。
柄ないのかと思ってたらめっちゃさくらんぼついとる〜。
まあいいか。
使ってみたらちょっと短かかったけどまあ大丈夫です。使います。

合計¥1760罪

断首!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?