見出し画像

悲しそうでない いかやき 【 作詞 閲覧注意 】


悲しそうでない、いかやき



ひ~とりイートインでたべる いかやき
あわせソースの味がする
一味か七味か まようけど
あすは一味にするだろう

(セリフ)
あぁ たべたあとはごきげんなの
でも 後悔なのね 
小麦粉7割
お水3割の生地だから
もちもちで もちもちすぎるの
いかやきよ 
どうして どうして
おかわりを
あきらめたらいいの
あきらめたらいいの

いかやきよ もし気持ちがあるならば
この想い けしてくれ

身も心も弾ます生地を
ちゃんと噛むのは愛のため

ひ~とりぼっちが いいんだよと
言った心のうらはらに
すきでたべちゃう いかやきを
明日も並んで 夢ひとつ


※名曲をオマージュさせていただきました。
 すみません (_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?