見出し画像

愛猫2匹の写真展

2024年2月1日(木)から6日(火)の期間、東京の千駄木駅から徒歩3分に佇む
ホワイトギャラリーにてグループ展に参加します。

猫様14匹と下僕11名が集まった個性豊かな写真展となっています。 

おしゃれなカフェのあるお散歩デートにピッタリな谷中・根津・千駄木は
通称「谷根千(やねせん)」と言われています。

こちらのエリアにいらした際には、ぜひギャラリーにもお立ち寄りいただき、我が家の天使たちをみていただければ幸いです。

我が家からは、厳選に厳選した5作品を出展していますが、それ以外にも動画があったり、共通展示として「あざとかわいい」や「パーツ」などテーマに合わせた写真もみんなでワイワイ展示しています。

和気あいあいと楽しくマイペースに開催しておりますので、お時間許す方はぜひお越しくださいね。

少しばかりですが、私のブースでインスタをフォローしてくれた方には、プレゼントもご用意しています!お楽しみに!

ニャンダフル・ライフ うちの子がかわいいだけ展 〜猫の下僕が主自慢〜
日時: 2024/2/1(木)〜2/6(火) 11:00〜19:00 ※最終日は17:00まで
場所: White Gallery(東京・千駄木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?