見出し画像

ChatGPT DALLE3で美女を作る(じゃじゃ馬GPTs)

割引あり

記事を見てくださり、ありがとうございます。あいびじょです。
最近DALLE3の描画力に再注目して遊んでいるのですが、CopilotのDALLE3はブーストが切れると生成が遅くなるのでChatGPTの方のDALLE3でも美女が生成できないかなぁと試行錯誤しています。
ただ、何が違うのかChatGPTのDALLE3で高品質の美女を作るのは結構難しいんです。どうにか美女の生成率あげられないかといろいろ試していたら、それなりに美女(たまにヘッダーのようなめちゃくちゃな美女も!)が出るけど、プロンプト無視しまくって画像を生成してくる、じゃじゃ馬な面白いGPTsができてしまったので公開してみようと思います。

このGPTsは何ができるの?

・入力したテーマとは全く異なる画像が出てくるが美女を作るのが難しいChatGPTのDALLE3でそれなりに美女の画像が生成できる(たまにヘッダーのようなめちゃくちゃな美人も!)
・テーマと全く違う画像が出てくるので自分ではイメージしない画像の愛でが出てくる(かも)

使い方は簡単で、「#mki テーマ」の形で入力をすると画像が1枚出てきます(2024/7/6時点ではChatGPTのDALLE3の仕様で1枚ずつしか生成できなくなっています)
↓ちなみにCopilotのDALLE3で高品質な美女を作るプロンプトも公開しているのでこちらもぜひご確認ください。プロンプトに対応した美女を作りたい方はこちらをどうぞ。

記事が向いている人・向いていない人

・向いている人:
 打率が低くてもたまに美女が生成できれば嬉しい
 ガチャ感を楽しめる
 (必須ではないが)ChatGPTに課金している方
 DALLE3の画像スタイルが好き
・向いていない人:
 打率を高く美女を生成したい
 DALLE3の画像スタイルが苦手

2024年7月6日現在、ChatGPTのGPTsは無料アカウントでも使えますが、1日数枚程度で生成制限がきます。必須ではないのですが有料アカウントの方の方が楽しめます(ただ、短時間に大量生成すると数十分のペナルティがくるようです)。

生成した画像と入力したテーマ


#mki 水着


#mki 刺繍
#mki 女子高生

いかがでしょうか。アホみたくプロンプトを無視してますが、美女は生成しているかなと思います笑
特に最初の美女は水着のみの字もないですが、とても美しく、目や唇の色、花の冠などなかなかインスピレーションを刺激される画像になっているのではないかと思います(と強引に勧誘してみる)

1点だけ注意です。
GPTsはおそらくあいびじょがChatGPTを解約すると使えなくなってしまうと思います。直近2024/8までは解約しない予定ですが、そのあとは未定です。この点をご了承いただける方のみご購入ください。

ここから先は

102字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?