見出し画像

Copilotで可愛い美女を作るためのプロンプト

割引あり

みなさん、AI美女生成楽しんでますか?
あいびじょは最近Ponyを勉強したり、別の画像生成プロセスを試していたりしているのですが、並行してCopilotのImage Creatorで美女生成をしています。結構品質高いなぁと思って遊んでいるのですが、DALLE3で品質が出なくて困っている方もいそうなのでプロンプトを公開しようと思います!
あいびじょがImage Creatorで画像を生成するときにはこんなところに気を遣っているとか、こんなプロンプトを使っているという秘伝のタレです!とはいえ、ガチャは必要です!それではどうぞ!

この記事の向いている人・向いていない人

向いている人
 Image CreatorのDALLE3で実写風の美女画像を生成したい
 Image Creatorでの多少のガチャは楽しめる
向いていない人:
 ChatGPTのDALLE3で実写風の美女画像を生成したい
 ガチャはなるべくしたくない

実際にImage Creatorで生成した画像

1枚目:Xにも公開したPonyと美女
2枚目:記事のヘッダーにも使った、エナジードリンクを持った美女
3枚目:リビングでくつろぐ美女

掲載画像のプロンプト

ここから先は

497字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?