見出し画像

虹のカケラ no1

ついに完成致しました、

カラーセラピーのネットプリント!

カラーセラピーと言いつつセルフケアの紹介はひとつのみですが、色の豆知識なども紹介しています。

今後もセルフケアや豆知識はもちろん、色の使い方 ( ファッションコーディネートやインテリアコーディネート ) も紹介していくので、お楽しみに☺️✌︎

私はカラーセラピーを学んだ結果「あの色綺麗だなぁ」とか「この色見ると落ち着くかも」とか、常に色を見るようになりました。看板によっては色彩心理を取り入れているんだろうな、なんて思いながら見るのが楽しいです。

前置きはこれくらいにして…

一応資格も取ったので、すみません。コンビニで印刷するよりかなり安く設定しました。A4が3枚とL判2枚の5枚あります。

今回紹介しているセルフケアは、どこでも出来るように必要なものも印刷出来る様にしましたので是非、お試しください。

ここから先は

366字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?