見出し画像

ひとりごと

多分何かに熱中して、何かに悩む事が好きなんだとおもう。
何かを達成した時、満足できるのはほんの一瞬で、もう半日後には次の事を考えていて、
また満たされていない状態に戻っている。
そしてそんな繰り返しを結局楽しめている。


仲間がいるとより楽しい事が最近やっとちゃんとわかった。
議論したり、共有したり、解決したり。
厨二病を無理矢理にでも実現させようするようなバカな人と話が合う


表現者が改めてかっこいいとおもう。
音楽とか、アート、設計。
クリエイティブ発想は、ある意味最強。


時間を上手く使う為に必要な事はよく寝ることだ。って派閥のタイプ。
眠いと頭が回らないから結局効率が悪い。
ショートスリーパーって宇宙人の仲間かなんかかいな


服屋で、自分が見た服をさりげなく直してまわる店員さん。あれなんなんだ。
絶対ここでは買いたくないわと、思わせる行動no.1


緊急事態宣言とまんぼうの違いを説明できる人ってどのくらいいるもんなんだろう。


マスクとって歩くとパンツ履いてないで歩くのと似た感覚になるから気をつけて。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?