見出し画像

note創作大賞2023にエントリーすることにしました!

いつも拙作を読んでくださっている方、ありがとうございます。

前回の投稿から、すっかり時間が空いてしまいました。
申し訳ないです💦

タイトルにも書きましたが、note創作大賞2023にエントリーします。ミステリー小説部門の予定です。

現在、急いでプロットを書いているところです。骨組みができあがりましたら本文に取りかかり、せっせと投稿していくつもりです。

ただ、その作品がどうやらかなり長くなりそうで、文字数制限の14万字ギリギリくらいになってしまうかも・・・。

わたしは原稿用紙に換算しないとイメージがわかないもので、計算してみました。
すると、14万字は原稿用紙で430枚くらいでした。(あくまでわたしの改行ペースでの計算です)

およそ2箇月半で430枚。これまでの執筆速度ではとうてい間に合わない!

かなり無理をしないといけません。いや、それでも間に合うのかどうか・・・💦

でも、せっかくなので挑戦したい!!!

そんなわけで、期間中はなかなか他のみなさんの記事を読みに行ったりすることができないかもしれません・・・申し訳ありませんm(_ _)m

せっかく「スキ」をいただいても「スキ」をお返しできないのは心苦しく、コメントも返せないかも(涙)。

こんなことをしていてはフォロワーさんは離れていってしまうかもしれませんが・・・。

もしそれでも応援して下さる方には、なんとお礼を申してよいかわかりません。

とにかく、自分にできることを精いっぱい頑張ろうと思います。


そんなわけで、次回から作品を投稿していきます。

みなさま、なにとぞよろしくお願いします。


追伸:同じく創作大賞2023へエントリーなさる方、共に頑張りましょうね~\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?