Exit

Exit

菅野 愛
00:00 | 00:00
Exit


探して 心の出口を
見つけ出してみせて
今 目の前にいるのは
本当の私じゃない

そんな風に見つめたって
何も見えてくるわけないわ
頑丈なシャッターで隠してるのに
あなたには壊せるはずなんかないの

何も知らないフリしてても
垣間見える噓を探してる

あなたの仕掛けた罠なんて
上手くすり抜けてしまえる

探して 心の出口を
見つけ出してみせて
今 目の前にいるのは
本当の私じゃない
どうか気づいて

凍らせた感情に触れる
あなたの掌に溶けてく
真剣な表情で迫ってこられたら
揺らいでしまいそう
信じていいの?

傷つくことには慣れていたのに
どうしてこんなに怖いの

教えて 本当の気持ちを
恐れないで見つめて
今 目の前にいるのは
ずっと探し続けた その人だと

探して心の出口を
見つけ出してみせて
今 目の前にいるのは
本当の私じゃない
あの日のように
伝えて この気持ちを
恐れないで見つめて
今 目の前にいるのは
ずっと探し続けた その人だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?