モノローグ

モノローグ

菅野 愛
00:00 | 00:00
モノローグ


コーヒーカップの中に君はいて
ちょっとふてくされた顔してる
地下鉄の窓に君は映っていて
もうだめだって肩を落としてる

努力がなかなか報われない
やるせない気持ちが募って
ああ 誰か
優しく慰めてくれる彼女でも
いればいいのにな

コーヒーカップの中に君はいて
ちょっとふてくされた顔してる
地下鉄の窓に君は映っていて
もうだめだって肩を落としてる

歩道の水たまりの中に君はいて
それはとってもひどい顔してるの
鮮やかなショーウィンドウに
君は映っていて
小悪魔スマイルでも荒んでいるわ

大胆に着飾っても心は
ガラスのように繊細で
ああ 誰か
黙って話聞いてくれる彼氏
でも欲しいのは秘密よ


歩道の水たまりの中に君はいて
それはとってもひどい顔してるの
鮮やかなショーウィンドウに
君は映っていて
小悪魔スマイルでも荒んでいるわ

コーヒーカップの中に
鮮やかなショーウィンドウに
幸せそうな顔が映るの願って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?