1月31日

1月が終わる。
なんと早いのだろうか。
仕事ばかりしているよ。
わたしにしては珍しく。

コンクリートの上で生きる日々だよ。
シャレた音楽のかかるカフェの窓際で
PCカタカタ仕事している。

恋をしたと思ったのだけれど
どこかへ泡のように消えたようで。
洗濯物に追われる日々だよ。
干して取りこんで畳んで干して。

わたしは上がって下がる日々をこそ
幸せと感じるのかな。
今のこの淡々とした充実した日々を
どこか物足りなくも感じてしまう。

たまには「ハレ」の日がほしいな。
昨年末から続いた仕事がもうすぐ一段落するから
そうしたら「ハレ」をしよう。

ご自愛ご自愛。
自分のために何かしよう。

それでもわたしは
やっぱり恋がしたいなぁ。
両想いになってみたいなぁ…
って中学生みたいなこと思っている。

今日もがんばった。
疲れたぁぁ〜!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?