見出し画像

自己紹介

自分のことを人に説明するのは難しい。
「わたしはわたしです」としか言えなくて。

肩書きもなんもない「わたし」
だけど、少し書いてみる。

わたしは結婚してるけど
恋もしてる。

仕事も子育てもしてる。

そしてここに文章や詩を書いている。

わたしは欲張りだ。

わがままに生きている。

とても幸せだし
たまに落ち込みまくる。

とても孤独だし
人が好きだ。
(好きな人のことが好きだ)

2020年に坂口恭平さんに影響を受けて
アウトプットの大切さを知り
365日アウトプットしてみようと思った。
(→はじまりのことはここに。)

親友の游日ちゃんがいなかったら
始められなかったと思うので感謝している。
(→そのことはここに。)


現在は小説(長い文章)を書こうと思って模索中。
でも詩も大好き。

アウトプットを始めてからとても気持ちがよい。

出来は二の次…笑
評価は他者にお任せ。

心と体にとても関心がある。
つまり人間に。

性愛にとても関心がある。
古代日本の忘れられた性愛の話を書きたい。

わたしはセックスが好き。
どこまでも奥深いし
楽しいし愛おしい。

そして表現そのものだと思うから。

言葉とセックスはどっちもすごい。

表現しだいで
毒にも薬にもなる。
刀にも愛にもなる。

表現したいのはもちろん愛です。

だってそのために生きてるんだ。

わたしは愛のために
心と体と言葉とセックスを捧げる。

なんか自己紹介と呼ぶには
脱線してしまった感じもするけれど
これがいまのわたし。

藍あいり

2021 May 









この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?