見出し画像

Twitterって非公開でも強いよね〜序盤中盤終盤、隙がないと思うよ〜

こんにちは、あいちゃんです!皆さん、お元気ですか?

今年も夏がやってきましたね。海や旅行に行ったりする人もいれば、コロナがまた増えてきたので、自宅でゆっくり過ごす人もいるでしょう。

私はクーラーが効いた涼しい部屋でTikTokばかり見ています。外は暑いし、日差しが強いですから。ただひたすらお家でダラダラしています。

しかし、何もしたくないと思っていても、何か大きなことを成し遂げてみたいというのが正直なところでしょう。

何か手軽に始められて、結果がすぐに出るものはないかな‥。

そんなあなたにTwitterをオススメします。今年の夏はTwitterを極めましょう。

Twitterとは、日々の考えや気づきをツイートして、みんなで共有するSNSの一種です。これを見ているあなたもやっているかもしれません。

しかし、ほとんどのユーザーが誰かのツイートから情報収集するだけで終わったり、他のアカウントと積極的な交流をしません。

それでもいいんですが、、

例えば、自分が投稿したツイートがバズって、幅広い方からリアクションをもらったり、フォロワーさんが一気に増えたり。

はたまた、普段面識のない人たちと意見を交わして、自分の考えが深まったり、相手にも影響を与えたり。

そんなTwitterの本当の面白さを知ってもらいたいというのが私の本音です。

しかし、前提として、ある程度有名にならないとTwitterの魅力を味わえないと思いますので、今回は私の実体験をベースとしたTwitter攻略ノウハウを解説します。

というのも、私自身、恐縮ではありますが、Twitterに関して酸いも甘いも味わっています。

とある界隈で一国の城を築いたこともあれば、永久凍結を食らってしばらく立ち直れなかったこともありました。

そんな私のリアルな経験を皆さんはこの記事を読むだけでサクッと手に入れて、今後の活躍に活かしてもらえたらと願います。

では本編で解説していきます。

かつてのTwitter活動と挫折経験について

ここから先は

4,615字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?