見出し画像

私の自己紹介

はじめまして!私はあいちゃんというものです。主にTwitterの方で活動しており、現在はフォロワー数4000人を突破することが出来ました。Twitterの方でも引き続き投稿していきますが、この度、積み重ねてきた経験やノウハウをまとめてお伝えするためにnoteを始めることにしました!第1回目の投稿という事で、まずは自己紹介します。これからもよろしくお願いします><

過去

私は田舎町で生まれ育ち、自然の恵みに囲まれながら、すくすくと成長しました。小さい頃はそれで不満がなかったのですが、どうしても飽きが来るわけです。そこで、中学生くらいの時にはスマホのチャットアプリで不特定多数の人達と会話して、暇を潰していました。しかし、そのチャットアプリで会話した20代くらいのHなお姉さんがきっかけで思春期の性欲が暴走します。イメプ、見せ合い、おな電の気持ち良さを知り、現在進行形でハマることになりました笑。

中高生の時はチャットアプリからリアルで会うことは無かったのですが、大学生になってからは自由な時間が増えたこともあって、色々と試行錯誤した結果、遂に現役JC、JKたちとリアルで会うことに成功しました👏トータルで大体11くらいかな?ごめんなさい、覚えてないです。

しかし、誤解を与えたくないのでお伝えしておくと、私は決してイケメンではありません。中学生の時はクラスメートによくブスだと言われていましたし、初体験はマッチングアプリで出会ったちょうどいいOLです泣。敢えて誇れるものがあるとすれば、身長が高いことくらいです。そんな一般人の私でも様々な女の子と出会えたのは、失敗と挑戦を積み重ねて培った知識やテクニックのおかげだと思います。

世の中を見渡せば、モテる人とモテない人が2極化していることに気付きました。モテる人は何人もの女の子たちとイチャイチャ出来ますが、モテない人は一生画面越しのAV女優を眺めるだけの虚しい性活を送ることになります。かつては私もそうだったモテない人たちを救えないか?そこで現在に繋がります。

現在

最初はライブ配信の切り抜きのような転載物をSNSで投稿していましたが、次第にオリジナルコンテンツや2次創作でフォロワーさんのために価値提供出来ないかと考えるようになりました。現在はイメプ、ビデオ通話切り抜き、透かしといった創作物で盛り上げる一方、noteで性活の自立(女の子に困らないこと、自らオカズを生成できるようになるという意味です)を支援できるような記事を執筆中です。

未来

私が将来何を見据えているのか、何を目的としているのかというと、ずばり「男女の出会いを加速させること」です。上述した通り、様々な女の子たちと出会ってきましたが、一番ショックを受けたことが「貧富の差」です。裕福な方はたくさん学び、食に困らず、好きな物を買うことできます。一方は貧しい人たちは親の家庭環境に苦しめられ、学べるチャンスも少なく、最悪、モノを買うために自分の体を使って稼ぐこともあります。日本は本来、社会的流動性が高い国なのに裕福な方と貧しい方が結婚するケースがまだ少ないです。今後恋愛結婚という自由な形が認められていく中、インターネットを通して幅広いバックグラウンドを持つ人たちが交流できるように促す必要性を感じました。幅広い出会いが相互扶助を増やし、たくさんの人たちが救われることを願って、これからも活動を続けていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?