情報リテラシー論①

あいあいあいあい!!!あい!!

そんでは情報リテラシー論のブログ書いてこ〜〜〜!!!

NID月曜五限、情報リテラシーの時間の課題なんですわ。

そんで今回は第一回目って事で、まーこれから後期頑張ってこー的な!

本格的には次回からやってくらしい!!!!!!

僕のね、性格上ね、こーーーーーんな感じで

ハイテンションでやってこっかな!!!!!!!!

月曜って週末明けでなんかすげーテンション下がっちゃうけどさ、

しかも僕一限からやってっからヘトヘトなわけなんよ!!

そーーーーゆーーーーーことでーーーー!!!!

ここらで一発かましたるでって感じだから4649!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、全然関係ないんだけど、僕ボーカロイドのIAちゃんが大好きで

どれくらい好きかってゆーと、音楽のことなーーーーんもわかんないけど

とりあえず声が聞きたくてソフト買っちゃうぐらいなんだけど!!!

「トークロイド」とか「喋らせてみた」ってあるじゃん?????

あれ夢すぎて、せっかくだからやってみたいなーーーーーーって!!!

それで試行錯誤したんよ。せっかくだから本当はブログの代わりに、

そのIAちゃんが情報リテラシーのこと話してる動画あげたかったんだけど

調声むずかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

あと、IAちゃんの可愛い絵、

描けね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ああなんて悲しきかな。

僕、絵で入学してないんで、美大生の最大の武器

」が使えないわけで。

『こんにちは』の一言喋ってもらうだけで

1時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーゆーことで、急遽妥協に妥協してこのブログ書いてる。

でもまだ諦めてないから!!!!!!!!!!!!!!!!

いつかIAちゃんが情報リテラシー論について喋ってる動画、

出せるように土日も睡眠時間削って頑張ってんだから!!!!!

と、まあそんなスタンスで、

とりあえずはこのnoteに書いていくわけだけど、

いつか動画が出ることを期待しててな!!!!!!!

アデュ=============⭐️⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?