見出し画像

恋は雨上がりのように

※ネタバレあり

映画は見た。


大泉洋がでてたので、
実写は見た。


ネトフリでアニメがオススメで出てきたので
みてみた。


あかん。

はまってしまう。


17才の美人な高校生が、あることがきっかけで
バイトを始める。

バイト先の店長をすきなって、
そこからの恋物語。
むしろ好きになったからそこでバイトを始める。


なんやろ、
その店長45才。

ひかれる理由は
なんとなくわかる。

45才て私からしたらめちゃくちゃ歳上ではないけども。

アニメ見てる時は17歳のきもち笑

この大人の落ち着きのいいとこしか見えない感じは、
惹かれるのかなぁと。


いや、アニメからキュンをいただいてるなぁ。。。



店長側の葛藤もなんだか可愛くて。
行動も。

そして、心の中で思っている想いの表現の仕方が。小説のようで

ついついみてしまう。

ただのおじさん好きか?笑
中1で堤真一すきやったからな笑


アニメの中に読書のシーンがあって

あ。


買ってた小説たちを
読まなければとおもい。

ふと手を伸ばす。


「52ヘルツのクジラたち」

これは小説ではないかもやけど、

「愛するということ」


紀伊國屋のおすすめコーナーで
妙に惹かれてきになったので、
購入。

少し読み進めてたけど、今日はよもぎ蒸しなので
読んでみようと思う。


スタバで読書もいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?