見出し画像

念願の

足ツボ棒


念願の足ツボ棒を
ゲットした!!!!!



めちゃくちゃ神々しいやん笑


普通に100均でうってるのですが、
欲しい欲しい思いながら
全然買いに行けなくて
これのために自転車
必死こいてセリアまで笑


30代前半。
夫とまだお付き合いしてるときに
一人暮らしをしてたアパートの前に、
リラクゼーションのお店があって、そこに足ツボをやっていた。


最初は体のこりを取るために通ってたんやけど、
担当してくれるおばちゃんに
生理不順の話をすると

とにかく温めることをしたらいいよ!
でたまに足ツボきてくれたら、改善する!

といわれ、
そのひから
白湯活動。
湯船入るキャンペーン。
を、つつげて
足ツボを受けてたら、
割とすぐに
生理が順調になり始め
不調がマシになっていった!!


その時にはまだアパレルの販売をばんばんしてる時期やったから、毎日長時間の立ち仕事。
体のそこら中こりまくり。

なので割と遅くまでやってる、そのお店と
そのおばちゃんは、私の救世主となった。

いろんなこと教えてもらったし役立ってること多い。

なので、
妊活のためにもいまお家で足湯キャンペーン笑
そのあと足ツボを自分でおしてます笑

術後の痛みと出血も
昨日くらいからほぼなくなり
ようやく今日
よもぎ蒸しに行けます!!


なんかほんま
どんどん健康オタクみたいなっていってる笑

妊活の口コミの情報は本当助けられる。効くかどうかわからんけど、きいたらラッキーくらいでこの時期にかけて試す。

その口コミも人と出会って話しないと得られないのでやっぱり良いコミュニティは大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?