3度目の子宮鏡検査

痛すぎて死ぬかおもた!!


ていうのも今回は、子宮鏡検査1番の日やったと思う。


器具取り付けられるとき
前回のように痛くはなくて


あ〜よかったとおもてたら


カメラの設定がちゃんとできてなかったのか撮れず、子宮鏡してる間に一緒に入れる水もとまり

しばらくカメラ差しっぱなし、
結局抜いてさしなおし

差し直してから上手く撮れる場所に行かなかったのか
広げるためなんかの器具入れられて
激痛!

いやほんまいたい。

2回目も上手く行かずまた抜いて3回目。
その時も激痛。

ほんま今度から1番目の検査はとりません。

15:00からゆわれたら、絶対時間ずらしてもらお。


とりあえず結果。

内膜の状態は改善し、
移植に向けて動いていけそうです。

ただホルモンがちゃがちゃなので、
一度自力で排卵させ
人工授精を先にしてみる事になりました!


内膜の状態が良くなったので上手くいってくれるかなー

にしてもほんまいたかった。
しばらく横にならしてもらって
痛み落ち着いてから帰路に。

来週月曜に普通の診察になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?