見出し画像

37回目

生まれて37年たちました。

30歳になったとき
珍しく伯父から、長文がきた。

30代は転げ落ちるように早いから、、、
という内容。



いやホンマはやいし。

30代はほんとに変化が多かった。

一人暮らしをした。 

夫と出会った。


コロナで大変.

仕事もイレギュラーに休みになる。

夫の実家で仕事再開するまでお世話になる。

結婚の話が進む。

結婚する。


夫の実家に同居する。

10年勤めた会社を退社する。

新しい会社に入社。

身体壊して入院。

専業主婦になる。

本格的に不妊治療。
人工授精。
夫の転勤により引っ越し。

新しい土地での生活としごと。 

体外受精。

胚移植2回失敗。

ポリープ手術。

子宮内膜増殖症の発見。

イマココ。

バタバタといろんなことが起きて

精神も揺さぶられるけれど
歳を重ねるたびに 
少しは成長できていると思う。


自分が37歳って信じられへんけど
しっかり37年生きてきたし
人がしたことない
喜びや悲しみを経験した。


なのでこれからの人生も
乗り越えていけると思う。


周りにいてくださる方々
いつも支えてくれてありがとうございます。

夫くん。
この文章は確実にみていないけど
本当にありがとう。

みなさま、37歳になったわたしを またよろしくお願いします。 


というわけで今日は一日中仕事です。
みなさんお店で待ってます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?