見出し画像

コントロールできないものがある

それは、ホルモン。


自分の感情とは別に
イライラしたり
無になったり

今ホルモン剤治療中のため
ホルモンにやられている。

情緒がたまにやばい笑

表に出さないようにしているつもりやが。

楽しいと思っていても 顔は無表情になったり
うまく楽しいを表現できないこともあるというか

気持ちがシーンとなっているというか。


完全に涙もろい笑

意味わからんところで、なんか込み上げてきて
泣きそうになることがよくある笑


これがホルモンw


今日子供をたくさん見る機会があった。


小さい子みるとやっぱり色々と感じることがある。

可愛いなぁ
やっぱりいいなぁ


もっと深く思うことは

世の中こんなに子供を産んでる人がいるのに
あたしにはおらんのやなぁ。と。


なんでなんやろと。

まぁ子どもおらん人はおるかどうか判断できひんから、おる人に目が行くんやけど。

可愛らしい2歳くらいの女の子が
ミキハウスの小さなリュックを背負って
光るステッキをもって
嬉しそうに走り回っていた。
まぢ天使。


危ないところもあるので様子をずっと見守っていた。

可愛いなと。



今日もすごく楽しい時間のはずなのに、珍しくこころのなかはネガティブキャンペーンやったな笑



反省やわ。




自分の立ち位置がよくわからなくなっているのかもしれないな。


そしてええ大人やから
仕方ないなと諦めないといけないこともあるよな。


まぁまぁ混乱。

全てホルモンのせいなのか何がしたいのかさっぱり。

自分の感情とは別のところでホルモンが悪さしてる。


なんか、嫌だなぁと思うことがあったな。

いろんなこと当たり前じゃないんやけどな。
ほっとかれてる感じ?蔑ろにされてる感じ?
私は年甲斐もなく拗ねているのか。かまってちゃんなの?笑 

ホルモン剤治療中の方そんなことある?


他人の感情も受けやすいから余計にややこしいぞ。

今のこのわけわからん状態は
全てホルモンのせいにしておこう。

文章に全てを吐き出したいけれど
今日はそれで全てゼロにはならなさそうだ。


なんかつかれた。



やから
寝るのがよし。   


おやすみ。みなさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?