見出し画像

1日終えて

改めて思ったのは
あー
わたし愛されてるなぁ。

これは夫からだけではない。

今日、実家の家族ライン、夫の家族ライン、
友達ライン。

インスタのDM。

直接あった人。


たくさんのメッセージをいただいた。

何年も会っていないけど、
このブログを読んでくれていて、
おめでとうというのと励ましのことば、
そして、ラインギフトまで。

LINEギフトもいくつかいただいた。

働いてるお店にこの街で出会った方々。
モゥ友人て言わせてもらってもいいですよね?笑
友人が、きてくれて
おめでとうと言ってくれたり。


今日朝から夜まで仕事ではあったけど、
家族、友人、先輩、後輩、一緒に働いている上司や、バイトの仲間、お客様に最高の1日をもらった。



あーまじでちっぽけなことで落ち込んでられへんなーと。

このブログは不妊治療についてや
治療に取り組む思いや葛藤
日常について
私が素直に思うことを
つらつらつらと
かいてる。


子供は欲しい。

やけど。

それ以外にも私には
37年間で
大切にしてた人たちや、時間があって これからもその人たちと繋がりを持って
人生を終えるまで生きていくことは
本当に当たり前ではない
しあわせなことなんだと、改めて実感した。


めちゃ壮大なはなしになってるけど笑

子供ができなくても
それが全てではなくて。


私のこれまで生きてきた上で関わってくれてる人は、
私の誕生した日におめでとうと言ってくれて、それってちょっとしたことかもしらんけど
すごいことだと思う。

その人の流れてる時間の中に私が少しでも登場しているのだから。


現実の世界にもどってこよう笑



ただいま現実笑


今日は11:30から22:00くらいまで
仕事をしていました。


何年かぶりに、がっつりロングで仕事をして
身体が疲れるかなって思ったけど
意外と大丈夫やった。


お昼は、
おめでとうを言いにきてくださったお二人プラス1組。


夜は、めちゃ混んだww

プチパニックなるくらいこんでんw  
夜忙しくなる前にまかないをいただいて
誕生日ということで
蟹🦀
出してくれました♪

1日があっという間で一瞬で
あーこーやって働いてたいなぁって切に思った。

好きな人たちに囲まれて働けたらしあわせやなぁっておもった。



上司がお家で
私の歌声をきいてお酒を飲んでくれていることや

バイトの若者と一緒に帰ったら
LINEで、また一緒に帰るの楽しみと言ってくれたり。

私の感情を
しあわせ!!
というカテゴリーに運んでくれる。

そんな人達がいる職場にまた出会えるだろうか。


わたしは人に恵まれている。

感謝しかない。


ありがとうございます。

次また働けるのが楽しみ。


朝も描いたけど
37歳の私をこれからもよろしくお願いします。


素敵な1日になりました✨✨


明日の朝はバタバタしてかけなさそうだから、
寝る前に更新して寝ます笑


おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?