見出し画像

GWの洗礼

私たち夫婦は、平日に出かけることが多いので
あまり混雑にあわない。


が、
義姉の家族、夫の両親は普通に土日祝お休みで動く。

GWは必ず家族揃って
日帰り旅行に行くのだが。


今回GW後半は5/4しか夫の休みがないため
最初は旅行を諦めていた。

が、
うちの家方面だったら一緒に行けるということで、
ある観光地のある方面にいった。


お昼は予定していたところではなく、観光地のそばにある、評価の高い海鮮丼屋さんに行くことにした。

12:00着。

数少ない駐車場にはすぐに
とめれたがすでに40組待ち笑


でも待つことにした。


なかなか呼ばれない、なんと呼ばれたのは14:55笑

3時間www


3時間待ちの海鮮丼がこちら。


一つ一つのネタが大きく食べ応えがあった。

夜は17:30にわたしの働く会社の系列店を予約していた。

観光地を目指したのは15:30,

前を通りかかると80分待ち。

あかん無理やん。


ということで、海鮮丼食べて、

夜ご飯のお店に直行。

お腹あんまりすいてないなりに
まぁまぁ食べて飲んだ。

そのあとは温泉に♨️、

やはり多い人が多い。

旅の疲れを癒し、
送ってもらい。

モゥあとはねるだけ。


GWを舐めていた笑
今日はごはんたびになってしまった笑

でも久しぶりに家族のみんなとお出かけができて楽しかったなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?