見出し画像

2回目の胚移植当日移植前

さて。

昨日は、
無事お歌の本番を終え、
ルンルンルンルンルン

で帰ってきました✨

そして、ぐっすり眠り、

いざ、胚移植へ。


今回は培養5日目の4BBの卵を一つ戻します。


先日も書きましたが、
結果は3/6血液検査のホルモン値でわかります。


今回はどうなることやろう。

そして今日でちょうど、
noteを始めて1か月経ちました。

パチパチパチパチ👏

よくもまぁ、
ちゃんと毎日描き続けれたことと
自分が1番びっくりしております。

見てくださっている方ありがとうございます!

今胚移植までの間、
お昼ご飯難民になってました笑

無事クリニックの近所で、お昼にありつけました笑

なんかやっぱり緊張するのよなぁ〜
胚移植から結果まで。


リラックスが必要なんやけど。


やっぱり緊張する。


まだ見ぬ我が子が頑張って私の子宮に根を張りしがみついてくれるのか。

今回はウォーキングを少ししてみよかな。
前はびびってほんまに家の中で過ごしたから。

日常生活にはこの期間あんまり影響はないのよ。


激しい運動はあかんけども。

そもそも激しい運動できひんし笑


なんかお昼ご飯のお店だんだん混み合ってきたな笑

13:15くらいに病院やけどちょっと早めにいこうかな、
今日は採血から始まって
ホルモン値結果を確認してからの胚移植になるはずやし🤔


皆さん、パワーをください🤲

では、いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?