アナロガーコスモ

さて。
昨日美容院に行ってきた。

もぅ10年以上いや20年近くお世話になっている。

産休育休明けの美容師さんが復帰されるまで
同じお店の男性の美容師さんに担当してもらっていた。

職人のような鋭い眼差しかと思えば、
天然なのかと思う可愛らしい発言
とにかく独特で面白い方なのだ笑


担当してくれている女性の方とはまた違う魅力があり、一年間私を楽しませてくれた。


そして
久しぶりに
復帰された女性の美容師さんと一年間お世話になった男性の美容師さんによる
カラーコラボ。


めちゃくちゃおもろい。


その中であだ名の話になり

他のお客さんから
男性美容師さんは

【コスモ】


というあだ名をつけられたらしい笑


理由が宇宙が好きだから笑

ナイスネーミングすぎてわらった笑

かっこよさとダサさのあいだ笑

冷静と情熱のあいだみたいにいうてもたけど笑


コスモはアナログ人間だということを
女性美容師さんに教えてもらったので

アナロガーコスモと
再び私が名付けた笑


コスモの登場はカラーの時のみであったけど
十分にその存在感を残してくれた笑


一年間ありがとう、コスモ!!笑


ほんと終始笑って楽しい美容院の時間でした✨


短い滞在時間ではあるけれど、
相手を楽しませて
そして尚且つ
なりたいスタイルになるように相談に乗り
なりたいスタイルにしてくれる。

モゥ私はまよったらお任せする。

なりたいスタイルの写真の人とわたしは全く違うし髪のクセなどもいがう。


なりたいものと似合うものは違うのだ。

なので、もぅ全投www


全投げしてもいいくらい信用しています笑


これからも
よろしくお願いします。



明日は、映画の感想でもかこうかな🧐


てか明日からゴールデンウィークですね


いい連休を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?