見出し画像

てぇてぇ百合、お探しではないですか?

もしも、この記事を読んでいただいているあなたがとても百合が好きで、尚且つ2.5次元への抵抗があまりないのなら、是非crossickをチェックすることをお勧めします!
きっと、浴びるほどの百合の供給に悶えることでしょう。。

ああ、まずはcrossickとは何ぞや?の説明が先ですね。

crossickとは、にじさんじ所属Vtuberの健屋花那と白雪巴のコンビ名で、このふたりがとにかく百合なんです。このふたりの存在自体が百合を体現していて、終始イチャコラしているんです。

言葉で説明するより観た方がはやいので、こちら貼っておきますね。


何がいいって、とにかく仲が良いんだな(控えめな表現)

えーっと、お互いを噛み合ったり、耳をはむはむしてみたり、とにかくその、仲が良いんだな。。(控えめな表現)

あと、このコンビ、それぞれ魅力があり、
健屋さんはリアルの医療従事者でとにかく発言が賢くて真面目(たまにメンヘラ発動)、
白雪さんは声がかなり良くて大人なSMお姉さん(たまにポンコツ発動)
と、ギャップ萌えの塊かな?と思う要素がてんこ盛りなんです。

過去の配信で百合台本を自作してアテレコしたり、ファンが描いたcrossickの二次創作漫画にアテレコしたり(信じられます??)

普通ならここまでしないよな、ってことをしてくれます。

身悶えしたくなったら、もうこれしかないかな。
歌ってみた、もおススメなので、気が向いたら是非どうぞ。

以上、ちりちりでした。

#crossick   #百合   #vtuber #健屋花那 #白雪巴 #てぇてぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?