~成長記録⑮~初めての運動会

先日、息子が行くであろう保育園の未就学児が参加する競技に参加してきました。

前日、先生に確認の電話したら「10時に来てください」とのことだったので
実家から10分の保育園だったためギリギリに家を出ました。
まにあわないーと思いなが歩き、保育園について先生に「未就学児の競技は終わってないですか?」
と聞いたら終わってないとのことなのですぐだと思い待機しました。
なかなかはじまらず15分の休憩突入!!
なんと、30分後に競技開始でした。

息子は競技が楽しみで待ちくたびれた様子はなくてよかったです。
ボールひろいかと思っていたらまさかの年長さんが作ったおもちゃのプレゼントでした。
息子はニコニコでゴールしました。

ここだけの話。
地元の保育園だけあって私の同級生がママパパになっていて沢山通わせていて息子を通わせようかと悩む部分もありますがきっと行きます!

#2歳児
#子育て
#成長記録
#保育園
#初めての運動会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?