犬とは違うアルバイトをしてみた


おはよーございます。
禁小麦のanne_co です。

皆さま、週末はいかがお過ごしでしょうか?


昨日はエセ庭師のアルバイトでした。
虫が苦手なので庭仕事は大嫌いなんですが、
刈り込み作業のご依頼なので、喜んで引き受けたわけです。
というより以前から興味があって、冬のうちから是非にと、こちらから予約をしてやらせて頂きました。

犬をカットする要領で自分にも出来るんじゃないかと簡単に考えてヘッジトリマも購入して、いざ出陣!


いい感じのボサボサ加減


なんか変な形なので、部分的にのばさなければなりません。
とエセ庭師の判断が正しいのかは謎。


上の方は伸ばしたいから変な形のまま


ひゃー、楽しすぎる~!

下の方を調子に乗って刈り込みすぎた。
もしかしたら枯れるかもしれない。。



ハートにしてみた


真上から見なければバレないと思い
note のネタにと、やりたい放題。
ハートに見えたら嬉しい。



相棒ヘッジトリマくん

もっと太い枝も切れる頼れるやつが良かったけど、腕力を考えてキミを相棒にして正解だったよ。
若くない女子には、そこそこ腕にくる重さ。
昨日のバイト代はキミの支払いで消えるのよ。



【感想】
犬とは違った。
ヘッジトリマくんのサイズはギリギリ正解
声に出して叫ぶほど楽しい!
予約以外のも沢山やらされたのは想定外
アシスタントが欲しい(無償で)
ハートにしたのバレなきゃいいな
ヘッジトリマくんのお手入れが面倒
エセで良いなら来年もやらせて下さい
昨夜から背中がチクチクして痛い!
誰か背中見てくれないかな?

ベテランの方がいたら、ご教示願います。


皆さま、素敵な休日をお過ごし下さいませ。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?