見出し画像

明日は、ついに初雪だってさ。



お久しぶりです anne です。

思えば11月になって初投稿なんです。
わー、サボったなぁ。

毎日noteしている人、尊敬してます。


そんで、日が暮れるのも早くなっちゃいましたね。

北国では明日とうとう雪が降るそうです。

タイヤ交換しました。


安心のブリザック


スタッドレス新調です。

冬道は苦手なので、あまり運転しないから
タイヤの溝が全然減っていなくて、あと2年いけそう?って思ったけど、硬くなってるし、ケチって事故になったら損だもんね。

いつもはホイール付を買うのだけど
ネットで買っても、まービックリするほど高くなっていたので今回はタイヤのみ。

ネットで買うと古いの送られてくるんじゃないの?なんて毎回心配になるんですけど


4223
テープ剥がしたらベタベタ

今年の10月製造のものが届いて安心。

ディーラーで組み替えお願いした工賃含めて
全部で33000円くらい。
ブリザックで、この価格だと、ついポチっとの方に頼ってしまう。


待ってる間にクルマ買い替えたくなるから、あんまりディーラーに行きたくないのよ。

車中泊するのを知ってる店長がニコニコしてやってきます。
ムリよ。薄給なの知ってるよね?

…でも、ほしい軽バン!

なんかもう、色々くやしーー!

けどイエローの軽バンあったら、すぐ買いますよ!



明日は初雪なんだけど

お出かけします。

雪が、まだ降らない方面へ。


ここんとこnoteも全然だったけど
このままだと忘れられるわい!
と思ってコメントだけは、お邪魔していたりしたけど。

忘れているかもしれないフォロワーさん、どうか思い出して!



今日はちゃっちゃと片付けて早く寝ないと。
明日起きれない!

雪が積もる前に早めに出発せねば!

ということで、何だかつまんなくてゴメンなさい。



読んでくれてありがとう!

おやすみなさい。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?