見出し画像

キミからの卒業~支えてくれたキミへ


ざざーーーーん!!


Gintan も手ぶらで見
放題



ありがとうございます!

ありがとうございます!!!

ダンボールスタンディングデスクからの卒業


∇過去noteみて



カッターでブッさした跡

キミは僕がしんどい時にも自らの身体を差し出して耐えてくれたんだよね。

怠いなぁって時には柔な身体なのに全体重をかけさせてくれて少しでも楽になるように耐えてくれたんだよね。

息苦しいだろうにビニールをかぶって、僕の袖が汚れるのを気遣ってくれたんだよね。

泣かないで

なのに、僕は。。

ごめんね。

そして、ありがとう。








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?