見出し画像

結局、「海外移住したい」に辿り着く


上がったり下がったりしながら平行線を辿る微熱〜熱〜
夜中に「やばい吐く」と思って起きるほど、止まらない咳〜


なーんか、海外にいったら
「あれ、あんなにしんどかったのうそだったんかな?」っていうくらい、ぴたりと止まる気がするなぁ〜👼👼


我が家で起きたムーンライト事件🌙も
日本にいるから、起きたわけで


ショートニングが使用禁止の海外に行けば
ここまで気にしないで済むことなんだよね


「全ては自分が選んで望んで起きてること」
こうやって一つひとつの出来事がいろいろな気づきを運んできてくれる。


娘に全ての選択権が渡る頃には、海外にいたいな〜って、昨日のムーンライトを食べてた姿を見て尚更思ったなぁ。

わたしの海外移住の強い理由には、"教育の違い"がある。でも、それと同じくらいショートニングだけはショートニングだけは食べさせたくないと昨日強く思ってしまった。


環境つくりとして、どこがいいのか模索したいものです😌😌😌

幸い、最近、めちゃくちゃ海外移住、教育移住、長期海外旅行の人に出会えていて嬉しい❤️夢、近づいてるなぁ🫶って思える😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?